プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はひげが濃くて困ってます。
ワイルドなタイプの顔ではないので、どう見ても似合わず、青い剃り跡に吹き出ものなどいい事はありません。

雑誌の裏などに載っている抑毛剤を何度か試しています。
DRナノンを2本、エヌナノが今2本目です。


(・期間にして、1年くらい
 ・方法は毛穴を開かせ、塗りこむ。1日2~3回くらい)


薄くなった形跡はありません。(というか効果の程が実感できません。一時使用をやめた時期、ほんの少し伸びがはやくなったような気がするので、やや利いているのかもしれませんが)

同じような悩みの方、良い抑毛剤、または抑毛剤の他に方法などありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

抑毛剤はほとんど場合効きません。



医療脱毛が確実ですが、
そのほかの方法として家庭用脱毛器があります。
「イーモ emo」
http://bit.ly/aTinco

医療脱毛を数回行ったことがありますが、
自分で調整できないのと、全てひげをなくすことに
抵抗があったのでやめました。

私はこの「イーモ」の2世代前の「アイエピ」購入者です。
実際に使用し、効果がありました(部分的に薄くする)。
痛みはありましたが、私の場合はそれほどでもありませんでした。
人によってはかなり痛みがでるようです。

「イーモ」に関しては参照URLをご覧ください。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 2

ひげの脱毛・抑毛で一番使われているクリームはプレミアムアフターシェイビングローションです。


一度使われてみてはいかがでしょうか。
http://bast-up.tank.jp/datumou/hige-rank.htm

ヒゲについてのサイトもありますのでよかったら参考にして下さい。
http://iyasi-item.sblo.jp/
    • good
    • 6

永久脱毛経験者です!



質問者様と同じく、ワイルドなタイプではなく、色白なため
髭が濃いことがずっと悩みでしたが永久脱毛して、
人生観が変わるほど良かったですよ!!

費用が12万円(2年前くらい?)で、1年間根気強く続ける必要が
ありましたが、日々の手入れも本当に楽になりました!!

今後も髭を生やすことを望まないのであれば永久脱毛はお勧めです!
(今のところ後遺症などは発生していません(笑))

古いブログですが、よろしければ参考にして下さい。
http://wentworth19.seesaa.net/
    • good
    • 12

ここはすぱっと永久脱毛してみてはどうでしょうか。


皮膚科でやって貰うと医療用の脱毛レーザーでやってくれますし
一回あたり口ひげと顎ひげあわせて一万円以下ですよ。
つるっつるにするには複数回通わないと駄目ですが・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっとヤケドなどが怖いですが調べてみます。。。

お礼日時:2009/12/26 00:06

ぬいちゃうのが一番てっとり早いんぢゃないですか?


僕は二日に一回ぐらい毛抜きでヒゲぬいてます。

めちゃ痛いけど・・でもやっぱヒゲ濃いのは嫌ですからねぇ・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり毛抜きは気が進みません・・・・・・・

お礼日時:2009/12/26 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!