アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のC言語の講義で
http://www.soci.ous.ac.jp/~kuroda/
http://www.soci.ous.ac.jp/~kuroda/second_semi200 …
先生のHPからC言語ファイルをダウンロードしてから実行するのですが、CPad for Borland C++Compilerでコンパイル+実行を選ぶと「コンパイルに失敗しました、ファイル~~~(実行するファイルです).exeは存在しません。
と出てしまって実行することが出来ません。

どうすれば実行出来るでしょうか?
ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ダウンロードしたファイルをそのままコンパイルしてる?


途中が[ 1 ]のように空欄になってるから,適当に自分で文を書いてからコンパイルするんだよ。
    • good
    • 0

そのままでは絶対に動作しません。


どう見ても「穴埋め問題」ですから。

エラーメッセージの内容を確認しましたか?
できない理由が表示されますよ。

まず [1][2]の部分をきっちりと作ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!