プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ある連絡事項があったのをきっかけに
元彼に今の恋愛の事で相談にのってもらってます。
(その時に彼女はいない。とは言ってました)

私が振られた側なので元彼も少なからず責任を感じてるようで
キチンとアドバイスくれます。

(あー。元気そうで良かったなぁ)と思って久しぶりに元彼が所属してる
スポーツサークルのブログを見てみました。

そのブログはメンバー何名かで所有していて、ほぼ毎日誰かが書き込んでます。
元彼と似た文章を書く人がもう1人いるので確定では無いのですが
なんとなく、彼女がいるっぽい気がします。

もし、彼女が今いるなら、余り相談にのって貰うのも悪いと思ってます。
私が今の彼女なら絶対嫌ですから。

でも彼女いないなら、まぁこのままでも良いと思ってます。

一応元彼は「シングルライフを楽しんでるよ」なんて言ってましたが
確認して、もしいるなら連絡辞めたほうが良いですね?

A 回答 (3件)

>>確認して、もしいるなら連絡辞めたほうが良いですね?



はい、そのとおりです。
「私が今の彼女なら絶対嫌ですから。」と質問者様がおっしゃっているように
良いことはなさそうですね~
彼からは「もう連絡しないで」って言いづらいと思いますし・・・
言われてもなんとなく腹たちそうだし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
確認して彼女いるなら連絡やめようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/25 20:32

やめてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
彼女がいるか確認して、いるなら連絡辞めようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/25 20:36

女性です。


恋愛相談してるくらいだから
元カレとヨリを戻したいとかではないんですよね。
そういう気持ちが0なら問題ないのでは?
もし0.1%でもあるなら絶対だめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨリを戻したいとは思ってないのですが
彼女がいないならアドバイスして欲しいな。なんて都合の良い事
思ってました。

まずは確認して彼女いるなら連絡やめようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/25 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!