アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数の画像を並べて表示できるような画像ビューアーってありますか?
選択した画像を一画面にレイアウトして表示してくれるものが欲しいんですが・・・
イメージはこんな感じです。よろしくお願いします。
┌─────────┐
│┌──┐ ┌──┐ │
││画像│ │画像│ │
│└──┘ └──┘ │
│┌──┐ ┌──┐ │
││画像│ │画像│ │
│└──┘ └──┘ │
└─────────┘

A 回答 (3件)

例えば、こちら↓のようなもの?


http://www.arguster.com/layout.html
上記ソフトの場合は、条件付でフリーで利用できます。
http://www.arguster.com/download.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正にこんな感じです! ありがとうございます。
もし他にもフリーで利用できるものをご存知でしたら、お教え下さいm(_ _)m

お礼日時:2010/01/04 10:48

No.2です。


前の回答で紹介したソフトのように、画像サイズを適宜設定してくれる
もので、フリーソフトであるものは知りません。
単純に見開き(二画面)で画像を並べるものなら幾つかあるようですが、
ウィンドウに合わせて画像サイズを適宜、拡大・縮小するようなものは
あるのかしら?

イメージとは違いますが、段ごとに指定数の画像などを並べるものなら
こちら↓のようなソフトがあります。
【 ALBM 】
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se066858. …
このソフトの使用感は、個人的には好みに合いません。
直感的に利用できないので、好みが合う人にはよいのでしょうが、私は
使いにくいかなと思っています。

これ以外の画像ビューア関連のソフトで紹介ができるものはありません
ので、他の回答者からの紹介をお待ちください。

では(^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい、真に申し訳ありませんm(_ _)m
あれから自分でも少し探してみたのですが、やはりフリーでは存在しないようですね。
紹介していただいたものを、条件付で使用することにします。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/12 23:53

VIXなんてどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
ViXですと、右側のペーンに画像一覧が表示される機能のことでしょうか?
イメージはあれに近いんですが、もっと画像を大きく表示させたくて・・・
たとえば4枚や6枚の画像を画面いっぱいに並べて表示するといったことをしたいです。

お礼日時:2010/01/01 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!