プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

jpg画像を、タテに2画面表示して、本をめくるがごとく次の2画面に移れるフリーソフトはありませんか。
ただし、2画面のウチ、左が画像番号が若いものを配置するモノです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そういったソフトは漫画ビューア系のソフトになります。



おすすめはマンガミーヤですね。
左が画像番号が若いものを配置するのも設定で変更で簡単にできます。

http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/page106.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかしWin10では動かないようです。

お礼日時:2020/05/31 21:50

おかしいですね。


私の環境で動いています。
私が使っているので良ければ差し上げましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

圧縮をかけるのですか。jpgをそのまま読み込んでくれるものを探しています。

お礼日時:2020/05/31 22:18

ちなみにどうやって動かしましたか?


表示したい2枚のjpgをzipとかで1ファイルに圧縮してマンガミーヤで開いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つかってみましたが、右のページをめくり次の2ページを見るのには、どこかしらクリックすれば移りました。
またページ組が悪いときには三角マークでページを1枚だけ戻すなどして、セットし直しました。
ここで再質問です。
前の2ページを逆戻りして見たい場合はどうするのですか。
三角マークを2回クリックして戻るしかないのでしょうか。よろしくお願いします。

お礼日時:2020/06/02 06:17

「タテに2画面表示」で、「2画面のウチ、左が画像番号が若いもの」というのが意味わかりません。


横に2画面でよいのであればHoneyviewが使えます。
https://www.bandisoft.com/honeyview/
    • good
    • 0

失礼しました。


圧縮していなくても同じフォルダに入っていれば、フォルダ指定で出来ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!