アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イーバンク口座を給与口座に指定して、毎月の振込手数料が3回無料
という特典を使用していますが
3月1日からのハッピープログラムがスタートするとこの特典は
無くなってしまうのでしょうか?
この特典が使えないと とても不便になってしまうので。

A 回答 (3件)

下記の「■初回判定(2010年3月会員ステージ)における獲得レベル・楽天スーパーポイント一覧表」によると。

「※無料回数特典利用時は楽天スーパーポイントは付与されません。」との注意書きが有るので、当面は無料回数付与は残るかと思われます。

※上段は「2010年5月以降の適用一覧(ポイント付与率が追加)」で、下段は「2010年3月以降の適用一覧」です。

----------------------------------------------------------------
初回判定(2010年3月会員ステージ)におけるレベル獲得対象サービスおよびレベル数一覧表です。
【イーバンク口座からのご出金】
他の銀行口座へのお振込・他行振込
獲得レベル2(獲得ポイント1、5月以降)
※無料回数特典利用時は楽天スーパーポイントは付与されません。
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/happyprogra …
----------------------------------------------------------------

ただし、このサービスも、いつ打ち切りになるのか判りませんから、メルマガなどのチェックは欠かさない方が無難ですよ。 その場合は必ず告知されるますから。
    • 0

イーバンクのハッピープログラムに参加するかどうかは、あくまで任意です(参加するかどうかは自由)・・口座開設者が全員自動的にプログラム参加になるわけではない(所定の手続きが必要)

(これは、イーバンクと楽天との共同企画)
給与振込みによる、振込手数料無料3回(繰越で最大5回まで可能)はイーバンクの企画ですから、ハッピープログラムによる影響はありません
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答ありがとうございます。
イーバンクのHP上でも 
 イーバンクと楽天との共同企画 と イーバンクの企画 の関係に
関する説明があると 私みたいに余計な心配をする人が減るのですが。
余計な心配をしているのは 自分だけかもしれませんが。 (汗)

#1です、補足です。

付与ポイントが載っている「2010年5月以降の一覧」の方での説明した方が判りやすかったですね。
5月以降でも「※無料回数特典利用時はポイント付与されません。」ですから、無料回数特典は未だ残すと判断できます。

現時点では・・・。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、「※無料回数特典利用時はポイント付与されません。」という
記述から 特典の継続が読み取れますね。

早速の回答ありがとうございます。