プロが教えるわが家の防犯対策術!

りそな銀行のATMに預け入れする場合、手数料はかかるのでしょうか?
時間内の場合と、時間外の場合と両方教えていただけると助かります。

A 回答 (4件)

りそな銀行の口座にりそな銀行のATMを使って入金するなら、時間内・時間外問わず手数料は0円です。

    • good
    • 5

ご自分の口座に預ける(振込みじゃなくて)のであれば無料ですよ。

    • good
    • 0

りそな銀行内のATMでキャッシュカード・通帳での入金は平日なら無料です。


平日08:45-19:00(無料)時間外不可
土曜日09:00-18:00(無料)18:00-19:00は一件105円
日曜・祝日09:00-19:00 一件105円 時間外不可

参考URL:http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/re_atm/res …
    • good
    • 1

●#3さんの、ご回答のとおり、


「平日と、土曜日の、所定時間内」で、あれば、
「無料」ですが、
「それ以外の、曜日、および、時間帯に、よっては、
お預け入れ時にも、手数料が、必要」です。

http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/re_atm/res …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!