dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5歳年下の彼がいます。歳なんて感じさせないほど…というか、私を守ってくれて何も変わらないです。彼は、結婚も考えていてくれてます。ただ、年上が男でなく女だと周りはどう見ますか? よく、年下の男は嫌だと言うのを聞くし、バカみたいな質問で本当にすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私も5つ下の彼氏がいます。


でも彼のほうが私よりも、しっかりしてます。
5つ差なんて今時、普通なんじゃないかなぁ。
    • good
    • 3

全く問題ないと思いますよ。


私(男性)も今の恋人は3つ年上です。しかし、特に年齢は気になりません。彼女もそういってます。それに私達も結婚するつもりですし。

世間のイメージなんて気にする必要はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/07 00:59

38歳既婚女性です。


バカみたいじゃないですよ。5歳の年の差なんて、何てことありませんよ(^^)

私の旦那様は現在28歳。10歳年下です。
付き合い始めは6年前ですから、旦那様は当時22歳(当然私は32歳)
年の差はありましたが、周りのカップルと何ら変わりありませんし、いまだにラブラブ夫婦。年中イチャイチャしてます。出かける時は今も手をつないでます。記念日も欠かさずお祝いします。(付き合い始め記念日も6年間毎月同じ日に祝ってくれます)

バカップル振りばかり書いていても仕方ありませんが…
昨年私が失業した時も「僕がちゃんと支えるから、納得できる仕事をゆっくり探して」って言ってくれました。そのおかげで無事に仕事は見つかり、慣れない仕事に疲れている私を支え続けてくれています。
旦那様には感謝で頭が上がりません。何があってもこの人を裏切ってはいけない、一生ついて行けると思ってます。

5歳くらい何でもありません。
周りに何を言われても放っておけばヨシです。堂々とお付き合いなさってください。
お幸せに♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。素敵な夫婦ですね。ダンナ様は、男としてカッコいいですね。回答見て気持ちが楽になりました。

お礼日時:2010/01/07 00:55

なんで、僕には御礼がないの~><



あ、そうそう20前半の男は、年上が好きかも・・
20後半の男は年下が好きかも・・

あくまで参考程度・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2010/01/07 01:03

私は22の男ですが、年上の女性には憧れます。


お付き合いするにも年上の方がいいなって思ってます。

女性がしっかりしてきた時代のせいもあるのか、
世間一般で見ても年上彼女って何も特別じゃないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/06 19:43

はぁ~年下の男のほうが全然いいじゃん。



ちんこも硬くて最高だよ。

年上のちんこはふにゃふにゃだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!