【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

このあいだ、SEXをして、コンドームは使っていたのですが、
終わった後、彼のモノだけが抜けて、コンドームが私の中に
残ってしまいました。後であせって取り出したのですが、、、
妊娠する?した?のではないかと心配です。
生理が終わったのが10日、SEXをした日は17日です。
妊娠検査薬は一ヶ月くらい経った後でないと駄目だし、
産婦人科などに行くなどして次の生理までに妊娠したか、していないか、
分かる方法はないのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (10件)

何か膣内部に入り込むような感覚はありましたか?

大丈夫だと思いますよ。

コンド-ムの先端に精子は集まっています。
しかもコンド-ムは閉じられており膣内部は締め付けられていますのでそう簡単に流れ出るものではありません。

コンド-ムは抜く時、陰茎の根元からしっかり抜かないと外れてしまいますから
今後、彼氏に注意させましょう。
いざとなった時、一番傷つくのはあなたなんですから。

でも生でやった訳ではないので、妊娠の可能性は0ではないですが、大丈夫だと思います。余程の事がない限りコンド-ムから精子が流れる事はないです。
    • 0

あーあー。それは大変。男の子の責任だね!抜くときは手を添えなきゃ!うーんとたぶんしてるんじゃない、そう思ってたほうがもしものとき冷

静でいられるとおもうし、産むにしてもおろすにしても準備できるからいいんじゃない!いままでにこんなことはなかったの?今はなんともいえないよ。ごめんね
    • 0

私も一年前の1月15日に生理が終わって23日頃に受精したみたいで今は五ケ月の男の子のママです☆今は一ケ月待たなくても検査薬使えるよ

~私の友達は3週間ぐらいで反応でたよ!心配なら次の生理が来なければ検査をお勧めします☆でも心配すると余計に遅れる場合もあるよ!!
    • 0

強制避妊薬って言うのをご存知ですか?

私も3回ほどその薬のお世話になったことがあります。

Hしてから72時間以内に服用すれば、98%(失敗率はきわめて低い、ほとんどない)避妊できるという薬です。強制避妊薬、というより、堕胎薬ではとも思いますが。
もしまだ72時間以内でしたら、産婦人科に行ってみるべきです。
ただ、保険の利かない薬ですので、1回(H後72時間以内に2錠、その後12時間後に2錠、計4錠)で\5,000、しかも想像つくと思いますが、とても強い薬ですので、副作用もあるかもしれません。(私の場合、次の日1日中起きられなかった)
ですので、あまりその薬に頼るのはよくありませんが、とにかく間に合うようでしたらすぐ、産婦人科に行ってみてください。72時間を経過していても、確立が下がるだけかもしれないので、問い合わせる価値はあるかもしれません。
    • 0

気にしてると遅れるのでとりあえずまちましょう。

仕方ないです。
あの、今度マイルーラってフィルム状の避妊薬もありますので、使ってみては?
    • 0

年齢がわかりませんが、若いのでしょうね。

私はどうしても、要らないとき、生理を起こしたい時には
薬局でどこの薬局にでもあるわけではないですが、
「メスコン」を飲んでいました。
対外、流れてしまう感じです。100%と言えないですが、
何もせず、時間が過ぎていくのはすごく不安だと思いますので
何らかの手を打って「後は祈って生理を待つ」
次回からは注意して下さいね。
コンドームをうまく取り出していれば大丈夫だと思いますが・・・
    • 0

次の生理が来るまでに分かる方法は、ないと思いますよ。

妊娠を望んでいないのなら、ドキドキしながら
ひたすらちゃんと来ますように!と祈って待つだけです。
(私も経験があります)

私の場合、あまり気にしすぎると生理が遅れるって事が
あったので、予定日を過ぎても来なかった時は
彼氏や友達に「まだ来ない~」と話すと、無事やって来て
くれるって事がありましたよ。(笑)

その事ばかりに意識を飛ばしすぎずに、なるべくリラックス
されるといいのではないでしょうか。
頼りないアドバイスですいません・・・
    • 0

こんにちわ。

今心配しても無駄です。らちがあきません。
厳しい言い方ですいません。
が、セックスする以上妊娠してもいいぐらいの覚悟は必要ですし、こまるぐらいならしないほうが良いです。
妊娠と避妊の勉強が不足しているようですね。

まず、病院にいっても今の段階ではわかりません。
生理がはじまった日から換算します。終った日ではないです。もし、7日前にはじまったとしたら、はじまった日から17日目にセックスしたことになります。
これはすんごい危険日です。でも、妊娠するとはかぎりません。条件がばっちりあっていてもなかなか妊娠はしないものです。
妊娠したかわかるのは個人差があるのです。
生理がはじまった日を3月3日としますと、妊娠反応がでるのは4月にはいってから、それも4月5日ぐらいから。
でも、30日程度でははっきりしないのが現状です。
はっきりするのは4月の半ばぐらいです。

まず自分ですることは、おちついて無駄にあせらない。
精神的になんらかの影響をおよぼします。
そして、一日の決まった時間に出来れば朝起き抜けベットの中で、毎日基礎体温をはかること。婦人体温計を1本買いましょう。これは長く普通にもつかえますので役立ちます。其の中にいろいろと説明書がはいっていますのでしっかり勉強して下さい。
妊娠していたら、高温がつづきます。36.7から37.4程度の微熱です。平熱がひくい人でもこのあたりの微熱になるようです。ただ、今はかってこれぐらいあっても妊娠ではないですよ。今からはかって変化をみるの。
4月の第一週すぎて生理がこなくて、さらに高温が続くときがつぎの検査です。妊娠検査薬を使いましょう。
薬局にあります。それ以前にしても反応がでないので不安のままですよ。あきらめて4月10日ぐらいまでは様子をみましょう。それまでは 妊娠していないつもりで普通に生活してたほうがいいです。精神的にも。そして今後のためにも基礎体温をつけ続けて下さい。安全日・危険日が一目でわかりますよ。
そうそう、生理がこなくて病院に行くポイントですが、いまからつけた基礎体温をもって、4月15日ぐらいだといろんなことがはっきりします。病院もはやくいってもはっきりとはわかりません。とにかくおちついてね。
    • 0

妊娠検査薬を使う以外は、病院で検査ぐらいしか思いつきません...保険は効くはずですよ。

• 0

確か。

。生理が終わって2週間後が一番危ないはずでは?
産婦人科に行けばわかるでしょうね保険がきかないからお金はかなりかりますよ。

お大事に。
    • 0