アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がこないです。

普段ほぼ予定日ぴったりに生理がくるのですが、一週間遅れています。

でも2週間程前から生理前の兆候はずっとあります。

受験のストレスかなとも思うのですが、一週間前に性行為をしました。
ゴムをして外に出しました。

妊娠の可能性はありますか?

一週間くらい遅れるのは普通なのでしょうか?

A 回答 (2件)

性交渉をしたのなら、妊娠の可能性あり。



性交渉後、3週間ほどしたら、妊娠検査薬で調べましょう。

2本線が出たなら、陽性ですから、妊娠しています。

中絶は殺人ですから産みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません!!

無事生理が来て安心しました( ´ ▽ ` )
詳しく教えてくださってありがとうございます!!今後の事にも役立てて行きたいと思います。ありがとうございました。╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2017/12/23 20:15

好きモノの、変態!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!