プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CD-Rや RWでデータを保存していますが、中身を見るのに
いちいちB's Recorder GOLDを起動しなければ見られません。
B's Recorder GOLDを使って デスクトップのマイコンピューターから CDRWドライブ(私の場合はD:です)を選択して中身を見られる方法はありますか?
もしできなければ、焼きソフトを変えてもいいと思っています。
ちなみにB's Recorder GOLDのバージョンは3.19です。
データはmp3です。
違う焼きソフトを使っている人も 見られるか教えてください。 お願いします。

A 回答 (3件)

B'sRecorderGoldを終了する際(コピーを終了する際)に


セッションをクローズしてください。そうすればB'sを起動
しなくても「CD-ROM」としてエクスプローラ等で中身
を見ることができます。

それが嫌ならB'sClipを使ってパケットライトして下さい。
B'sClipが常駐している環境であればエクスプローラーで
普通にファイルをコピーなどできます。他のPC等で開き
たいのであれば同様にセッションをクローズする必要があ
ります。

B'sRecorderGoldで書き込みを行い、セッションをクローズ
しないのであれば必ずB'sRecorderGoldを起動するしか
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
セッションをクローズ して焼いてみます。
またわからなかったら教えてください。

お礼日時:2003/05/26 18:56

CD-Rに焼くときに最終のセッションクローズの作業をしていないのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
セッションクローズの作業をしていなかったんだと思います。今度焼くときやってみます。

お礼日時:2003/05/26 18:55

B's Recorder GOLDを使っていますが、別にそんなことしなくてもちゃんと見れますよ。


単に焼いて無いだけでは?
HDDの焼く手前の保存場所に保存してあるだけとか?
-R(W)に焼き跡はあります?まっさらだったら焼けて無いってことですよ。

確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
車で聞けるから焼けてることは焼けてます。^^

お礼日時:2003/05/26 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!