dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドへ行く際に東横インの西葛西に泊まりたかったのですが、あいにく私が泊まる日は駐車場があいていないと言われてしまったので、ほかにディズニーランド周辺の東横インを教えてください。横浜~

ディズニーランドへ行くのでその周辺でお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


東横インでは「周辺」にはないようです。
次に近いのは門前仲町でしょうか。
その他、横浜方面からすると日本橋、品川、羽田あたりでしょうか。
ご参考まで。

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/hotel/index.html#tokyo
    • good
    • 0

こんばんは。


私はいつも大井町駅中央口西の東横インを利用しています。
って、電車でTDRに行く時ですが…
車のほうはちょっと分からないです。
都内の東横インはあってもいつも満室。大人気です。
車で行かないとだめなのでしょうか?
東横インのページで検索した方が早いと思います。

http://www.toyoko-inn.com/

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/
    • good
    • 1

千葉駅前や千葉みなと駅前がありますね。


http://www.toyoko-inn.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!