dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は身長174㎝、体重67㎏、肩幅46㎝、ウエスト74㎝で逆三角形な体型の男なのですが、この体型にサーフ系の服は似合いますか?
それとも辞めた方が良いですか?
顔が良ければ~とかじゃなく、体型だけで判断して下さいm(_ _)m
やっぱり肩幅広いとおかしいですかね…?

A 回答 (3件)

肩幅狭い人より広いほうがいいんじゃないんですか?



身長も僕より高いし。笑

さかぐちけんじみたいな?人でもサーフ系の服装は似合ってますよ。

まぁ1970's・80'Sサーファーのイメージには少し遠いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>肩幅狭い人より広いほうがいいんじゃないんですか?
確かに、サーファーの人って華奢なイメージないですしね。ちょっと自信ついてきました。
坂口憲二さんも肩幅広くて男らしいので似合いますよね^^

画像検索したらhttp://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.sh …
このようなモデルさんが出てきたのですがこの人も肩幅広いですよね?

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/16 00:58

お店の人に聞いてみてはどうでしょう。


ここでその質問をしたとしても似合う、似合わないはわかりません。。

雑誌とか読むなりして勉強してはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の人ではなくここの人達からの意見が聞きたいのです、変に思われるかも知れませんが。
雑誌を見るというのは良いかも知れませんね、買ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2010/01/13 16:26

なぜサーファーがよいのかわかりませんが、別に肩幅は関係ないでしょう。

しかし、夏ではないので今の時期に合う格好をしてください。
あと、おしゃれに見られたいならなしだと思う。ナンパなイメージしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方18歳なのですが、今まで黒や白などの服しか着たことないので、せっかく若いんだし明るい格好したいと思ったんです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2010/01/13 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!