プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows XPを 無線Lan で子機として使用しています。
現在は、Netscapeでインターネットしています。
大学構内ではNetscape で使用し、家ではInternet explore しか表示できないサイトにも
アクセスしたいために、IEをダウンロードして
設定しました。ところがインターネットできません。 
ホームページへアクセスしても表示できませんと出ます。
どのようにすれば両方で表示できるようになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

説明がよく分かりませんが、私のパソコンにはNetscapeとInternet exploreの両方をインストールしていますが、同時にインターネットにつながります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげで解決しました。

お礼日時:2003/05/29 23:31

>ホームページへアクセスしても



--ってことは、ネットへの接続はできてると思うんですよ。

で、どうやら「プロキシサーバ」が関係してるみたいです。

参考urlは「表示できません」「エラーメッセージ」をキーワードにして検索した結果から、解決策が分かりやすそうなページを紹介したものです。

もちろん、質問者さんがお使いのプロバイダが、このページのプロバイダとは限らないので、お使いのプロバイダのサポート/トラブルシューティングのページも参照してください。

参考URL:http://www.alles.or.jp/support/trouble/win/ppp_w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
プロキシの設定を解除したら、
インターネットできるようになりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/05/29 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!