アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接に連敗中です。
死にたいです
助けてください。

A 回答 (4件)

大丈夫!^^



俺は、16連敗したからw^^

とりあえず受けて受けて受けまくれ。

したら、1個ぐらいは絶対受かる。

アドバイスは、他の回答者さん達がおっしゃっている通りだよ。
    • good
    • 0

http://dw.web-bz.com/shushoku/%E5%B0%B1%E8%81%B7 …

面接は第一印象がとても大事です。
はきはき回答する、常識はあるかなど信頼できる人物かを見ます。
Youtubeに「面接必勝7カ条」「面接中これだけは気をつけよう!」を一度見てください。
    • good
    • 0

まず、死ぬなw



面接の時に気を付けること(しょーもないよ)
・明るく元気に
・やる気がある
・目を見て話す
・丁寧語(相手を尊敬する)
とか。
要は、貴方が面接官で「やってもらいたい」と思う相手になりきること。
小売とか飲食なら、自分が接客されたい人になりきる。
    • good
    • 0

とりあえず受かるまでヤケクソのように応募しまくってはどうでしょう。



会社に「雇ってもらう」と考えるから、雇ってもらえないと落ち込むわけです。

ですから、考え方を変えて、会社の役に立ってやるよ、という立場であるほうがよろしいかと思います(もちろんその態度は表に出してはいけませんが)。

ご質問者さまには働ける能力があり、会社に利益を与えることができる存在です。なのに会社側がご質問者さまを採用しないのは、もったいないことです。

単純に、「あーあ、おれを落としやがって。もったいないことしたな」と思っていればいいのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!