dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

著名人の中には、日本名を名乗った在日コリアンの方が、
複数おられると聞きます。

次の中で在日コリアンの方は、いますか?

手塚治虫、石ノ森章太郎、黒澤明、鳥山明、宮崎駿、長嶋茂雄

A 回答 (3件)

そこに名前を挙げられた方の中にはいません。



何かのきっかけで、世界的に有名になったら、
質問者様もたちまち在日コリアンにされてしまいますよ。 笑
    • good
    • 1

全員違います、これを言ってるのは朝鮮人。

ついでに言うとイエス・キリストもチンギス・ハーンも孔子も孫文も皆朝鮮人なのだそうです、朝鮮人に言わせると。
    • good
    • 5

いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A