プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バウアー選手ですが、アメリカでは感情に折り合いをつけられず爆発させ嫌われたり、自分の発言がどう影響するのか想像ができずヘイトを買い自分自身で苦しめてしまったりする様子を見ているとアスペルガーの傾向があるように見えます。どう思いますか?

A 回答 (1件)

八方美人で感情コントロールがやや苦手ですね



普通の範囲かなと思いますし戦いでは頼りになると思いますが手放しの善人には見えないですね。

ネットでは何か目的をもってコメントしているように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A