アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、付き合って2カ月が経過した彼女がいます。

その彼女とは現在遠距離関係であり、連絡も2日に1度ほどとっていますが、彼女自身携帯で連絡を取り合う事を余り好みません。

そのためか、「放置してほしい」と言われました。

私としては、彼女の意見を尊重してあげたいと思い、現在1週間程放置しています。
ただ、今になって本当にこういう接し方でいいのか疑問に思っています。
彼女自身の意見を優先したいのですが、私自身も少々寂しさを覚え始めました。

今度の2月が彼女の誕生日で、久々に会いに行きます。
その時に、こう言った態度をとっていた自分を彼女はしっかり受け入れてくれるのかと・・・。

そこで質問ですが
こういった経験をされている方、もしくは私の彼女と同じタイプの方に、どう接していけば彼女自身が心を開いてくれるのかご教示いただけないでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私は。

。。片道3時間(車で)
走行距離250km...
離れています。。

彼女は普通に週休2日
私は365日。。24h交代勤務
月に土日が。。2~3回
連絡は主に。。。携帯です。。。

双方。。都合のいい曜日時間がありますが
電話代金は。。。私持ちで
ワン切りをして
返事を待ちます
返事の無い時もあり

都合が悪い。。。???
でも。。追求はしない。。。。(ヤブヘビもありますから)
    • good
    • 0

48才、既婚男性です。


これは、結構むずかしいですよ。
完全放置が彼女の希望とは言えないからです。
一時的に君が集中的に連絡して来た時に、ちょっと嫌な気持ちになって発した言葉だとしたら、本当は連絡がほしいんだけど、あんまり集中してこないでって意味かもしれないんですよ。
まー、難しく考えないで、彼女の誕生日を楽しく祝った方が良いとは思いますね。(彼女の態度でわかるでしょう)
    • good
    • 0

自分も連絡をあまりしないタイプで


今彼女にほっといて欲しいと言って
放置してもらってます。

自分の場合は、
忙しい時や、疲れている時などが続くと人に干渉されたくないと、思います。

時間がたつと
自分から彼女の方に連絡をし
いつも
通りに戻ります。
彼女は、ほっといてほしいと言ってから連絡をよこしません。

自分みないなタイプの人は、しつこいことが大嫌いなので
ほっとくのが一番いいと思います。
あなたの彼女も
少し放置しておけば、
自分から連絡してくると思いますよ。

そしたら
いつも通りに接してあげてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!