電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤングマン時代の私は衝撃を受けました。
ハードロック派だった頃にジミーペイジとかスージークアトロちゃん(多く人は知らないでしょうが)
の若い頃を知っているので
今のおじいさんやおばさんの姿をユーチューブでみるにつて凄くショックです。

どうしてあんなに老け込んでしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

そりゃあ、老けますよ。


老けたツェッペリンって、逆に超カッコイイと私は思いましたけどね。
他人事のようにおっしゃいましたが
そういう「ヤングマン時代」のあなただって、老けたはずですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういう「ヤングマン時代」のあなただって、老けたはずですよ!

ギャァァァ~なんでお会いした事もないのに私がふけたとわかったんだろうかぁ?

長髪を振り乱して演奏していた人が・・・衝撃を受けました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/01/23 09:19

多分私も質問者と同年代だけど…



何が言いたい質問かよくわからんけど、スージーは今年で還暦、ジミーは66でっせ。
あんなもんでしょ。

むしろ、1990年台初頭、40代後半のジミーペイジとまだ40台前半のロバートプラントがジョイントやった時、ペイジは「ZEP時代に比べてよく見れば皺が…」くらいだったのが、ペイジより若いプラントの方が、ほぼ今に近いしわくちゃ爺顔になってたので、そっちの方がびっくりしました。

そのことを思えば、2010年の今は名前出てきた全員が歳相応。

ショックを受けてる質問者の方が、「ショック受けるのが10年遅い」と私は思います。マジで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年遅い??
ハードロック派の私にちょと失礼な言い方ですね。

私がユーチューブで映像を見たのは最近です。
それまでは、レコードだけ、つまり動く映像ではほとんど見たことがありませんでした。

だからヤングマン時代に見ていたアーチストの近況をユーチューブで見て衝撃を受けました。

でも、みなさん今でもそれなりに活躍されているみたいですので
きちんと生活をしているだけのお金を稼いでいるようですね。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/01/23 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!