アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってからソープ嬢やってる事知りました。
ショックでした
ほんとに好きなんですけど
衝撃すぎて
これからどうしていけばいいですか???

A 回答 (3件)

別れましょう



いろんな男性を相手にしてるんですよ
    • good
    • 0

あなたの気持ち次第なんだからあなたが決めなよ


あなたが思っていることでこちらが分かることは
ショックだった ほんとに好き 衝撃だった
これしか分からないのに本当に今後のあなたの人生を左右させるかも知れないのに
事情も知らない他人のアドバイスが欲しいんですか?
悪いことは言わないので事情も知らんやつのいい加減なアドバイスなど無視して出直しましょう
    • good
    • 1

お気持ちは解りますが職業差別になるし受け入れるしかないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!