プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害者雇用 職場で大多数から挨拶無視されます。
同じ課の人以外のほとんどから挨拶無視されます。
嫌われてますか?
障害者雇用(ASD)の女ブス

ブスだから無視される?

質問者からの補足コメント

  • 21の女です
    年上の方が多く、年上の男性によく無視されます
    50歳くらいの方です

      補足日時:2022/10/21 17:49

A 回答 (3件)

人はそんなにすぐに馴染めないよ。


私も職場に1人だけ、挨拶を返さない人がいたよ。
母親に相談したら、「いつか返ってくるから続けなさい」と言われた。
それから3年経過後、その人から返事が返ってきた。
現実社会では、そういう事もあるからね。
    • good
    • 0

自分が、挨拶しないと、挨拶してくれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から挨拶してもむしされます

お礼日時:2022/10/21 18:29

ブスが無視されるなら大多数の人は無視される。

でも無視されない人もいるということは容姿は関係ない。

それ以外の問題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛想がないからかな

お礼日時:2022/10/21 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!