街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ヒラリーダフが歌っていたシンデレラの曲『A Dream Is A Wish Your Heart Makes』をフルバージョンでずっと探しているのですが‥見つからなくて‥(ノ_・。)
入手方法ご存知の方いらっしゃいますか?
CDでもサイトでもなんでもいいのですが‥結婚式でどうしても使いたいので分かる方ぜひ教えて下さい!!
ちなみに探しているのはヒラリーダフが歌っている物です!

A 回答 (1件)


音悪いみたいだけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yang2ling2さん

回答ありがとうございます!!
そしてサイト貼って頂いてありがとうございました!優しいですね!


披露宴で使いたいので‥出来ればナレーションが入ってないフルバージョンがいいのですが‥無いですかね‥?

お礼日時:2010/02/03 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報