【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

モバイル入門者です。
NEC LaviePC-BL300TA6W Docomo L-02A OCN
GooogleClome
使用地域:大阪市内~北摂
外出先で主にニコニコ見たりしてます。

1.NECのサイトに私のモデルがないんですけど何故?
 購入は年末なんですけど。
 http://121ware.com/lavie/light/?=121pro_lvl_top_ …
2.Yahoo!モバイルって入ったらすごく快適ですか?
3.モバイルでネットをやっていて便利な情報ってありますか?
※最後は漠然としていてすいません。
昨日買ったバファロー薄型マウスは使用に耐えませんでした。

A 回答 (1件)

>1


ありますよ?過去モデル(6月発売)なので、フロントページから
見られないだけと思います。サービス&サポートで検索したら
出てきました。

>3
ちょっと高いのですが、無線マウスのUSBアダプタが小さいやつ
は、嵩張らなくて結構便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/01/29 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報