プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線のグリーンに乗ったのですが、足元にフットレストがありましたが、どうも邪魔でしかたがなかったのです。あれは折りたためるのでしょうか?
足元に荷物を置いていたので邪魔だったのです。
回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

前席の下から出ている足を乗せる台の事ですよね。



これは高さは変えられますが、折りたたむことはできません。足を乗せる部分を裏向きにすれば小さくはなりますが、写真は小さくした状態です。

大きな荷物を置くなら、普通車の最後列が便利ですよ。グリーン車は大きな荷物を自分で持ち歩くような貧乏人はお呼びでないということなんでしょうね(爆)
「フットレストが邪魔で。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
年末年始に使ったので、グリーン車になってしまったのです。大きな荷物を持つ貧乏人にも便利な用にして欲しいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/09 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています