10秒目をつむったら…

今日友人と話していて何気な~く
「うちらとタメ(同学年)の芸能人って思いつく??あんましいいひんよなぁ」
と言った所皆黙ってしまいました(笑)
「ほんまや・・・」って。
皆で頭をかかえながら思い出しましたが
いざ考えると意外と少なくって・・・。
私たちが一生懸命思い出した同級生の芸能人は

香取慎吾、観月ありさ、井ノ原快彦、木村佳乃、
柏原崇

でいっぱいいっぱいでした。
名前を聞けば{あ~~~~!!!」ってなると
思うのですがいざ考えるとさっぱり思い出せません。
1976.4~1977.3生まれの芸能人他に
思い出せませんか????

A 回答 (3件)

TOKIOの松岡は香取慎吾と同い年だと聞いたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
松岡君もタメでした。
聞けば「そ~いえば!!!」ってめちゃくちゃ
思うんですがすっかり忘れてました。
ちなみに松岡君は嫌いなんです、私(笑)
だから忘れてたんかも知れません・・・。
ご丁寧にどうもありがとう!!

お礼日時:2003/06/01 20:58

ANo.#2です。


芸能人じゃないですけど、サッカーの中田ヒデも51年生まれだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにタメです、中田さん・・・
めちゃくちゃいっぱいいますね(笑)
悩んで頭を抱えてた私達はアホですね(笑)
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/01 21:04

箇条書きですが。



上原さくら、瀬戸朝香、坂下千里子、小沢真珠、辺見えみり、須藤理彩、小雪、宝生舞、田中美里、国分佐智子などの方がいらっしゃいますが。(敬称略)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

瀬戸朝香、坂下千里子、小雪、宝生舞、辺見えみり
は確かにタメですね!
聞いて「そ~いえば!」って思い出しました。
すっきり致しました。どうもありがとう!

お礼日時:2003/06/01 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!