アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から偶然James Brown Vs Fatboy Slim - I Feel Goodのmp3音源を手に入れましたが、あまりのカッコよさにしびれました。是非ともmp3ではなく音質のいいCDかまたは12インチレコードを手に入れたいのですが、どなたかこの曲が入っているアルバムまたは12インチレコード知りませんか?アマゾンなどで見てみましたがそれらしいものは見つかりませんでした。唯一youtubeで映像を見つけましたので何かのかたちでリリースされたとは思うんですが....
ちなみに友達も持ってませんでした。

A 回答 (1件)

該当ページのコメント欄に、


視聴者:「how is the name of this film? 」(このファイルの名前はなんですか?)
アップした人:「Noname, i made! 」(名前はありません。自分でつくりました!)
とありますので、音源も自身でMIXされたものでしょう。
リリースはされていないと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2010/02/08 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!