プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、縮毛矯正をかけました。
ドライヤーで乾かす前に、洗い流さないトリートメントをつけるように美容師さんに言われました。
私は持っていないので買おうと思っているのですが、何かオススメなトリートメントがあったら教えてください☆

A 回答 (1件)

「ラサーナ」というトリートメントがお勧めです。


私も縮毛矯正をかけていますが、初めてこのトリートメントを使った時は指通りの良さに驚きました。

ただし、値段が高いのが少々難点・・・。
60mlで3000円近くします。(ちなみに私は肩下20cm程ですが、1本を1ヵ月で使いきります。)
ドラッグストアやプラザなどで売っています。
私も気になってはいましたがなかなか手を出せずにいたところ、ちょうど試供品をもらう事ができました。
たった一度試しただけで他のトリートメントとの違いは実感できました。バサバサだった髪もしっとりまとまり、見た目も艶々になりました。確かに高いだけのことはあります。

不安であれば試供品をもらって(あるかはわかりませんが・・・)試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!