プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月にランドとシーに行きます。

夕食は、ランドホテルかミラコのディナーブッフェにしようかと思っています。
みなさんは、どちらがお勧めですか?
ミラコの方が料金は若干ランドより高いようですが、どうしてなんでしょう?やはり多少内容が値段分は良いということでしょうか?

どちらか利用された方の感想もお聞きしたいです。

また、ドリンクは、ブッフェ料金とは別払いでしょうか?

A 回答 (1件)

私はまだランドホテルのブッフェ未体験なんですが(近々行く予定ですがなかなか予定が立たず…)、たぶんランク的にはそんな変わりはないと思います。

例えばクリスマスなどにはアンバもミラコもいい食材が出たりしますが、スペシャルなときに差をつけなければならないので、普段から他のレストラン同士極端に差をつけるのは難しいと思います。
おそらく、ショーの時間帯に合わせればショーが観られるということで、ミラコのほうが人気があるので高いのではないかなと…。
予想ですが。

ドリンクは別料金です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。参考に致します^^ショーが見られるから、若干ランドより高いのかもというのは、納得です。