アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR新宿駅の西口改札から入って総武線(秋葉原方面)ホームに上がりたいのですが、女性一人でベビーカーを押しているので、エレベーターを使えるルートが無いものかと考えています。多少遠回りになっても良いので、どこかのホームを経由して行けるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

どうしても西口改札からという事であれば、


かなり遠回りになりますが次のように。

西口改札→青梅地下通路(北通路)→アルプス広場→
中央地下通路→7・8番線用エレベータ→7・8番線ホーム→
エレベータ(四谷寄り)→南口コンコース→13・14番線用エレベータ→
13番線ホーム(中央・総武線、秋葉原方向)

ご参考まで。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。帰りのことをすっかり忘れていましたが、地図のおかげで行けそうです。

お礼日時:2010/02/04 21:48

遠回りしても良いのであれば、西口改札を入ってしまわずに南口(甲州街道側)に回ってから入ればエレベーターで降りられますが…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。晴れた日は甲州街道側から行けばいいですね。

お礼日時:2010/02/04 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!