プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなのですが、
錦糸町の南口で待ち合わせをすることになりました。

JRを使用する人と半蔵門線を利用する人が、両方わかりやすい待ち合わせ場所を教えてください。

都内の東側が不案内なので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


やっぱりJR改札あたりがわかりやすいのではないかと思います。
JRの南口を出てすぐ、右側にヨドバシカメラがあります。ヨドバシカメラの入り口で待ち合わせでどうでしょう?
半蔵門線だったら、改札を出て左方向に向かって、人の流れに乗れば、駅前広場に到着しますから迷子にもならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

改札周辺はわかりづらいかと思ったのですが、そうでもないんですね。
ヨドバシあたりで待ち合わせます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/20 13:38

私も「ヨドバシカメラ」がいいと思います。


私はいつも、ヨドバシの1階の携帯電話売場で待ち合わせしてます。時間もつぶせますし・・・。
ヨドバシカメラは南口の改札を出て、右手にあります。

それか、改札出てすぐの「JRびゅうプラザ」の前でもいいかも知れません。旅行カタログも暇つぶしにいいですし。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/station/info.as …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

改札周辺はわかりづらいかと思ったのですが、そうでもないんですね。
暇がつぶせるかどうかまで、情報ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/20 13:41

ANo.1の方と同意見です。


改札口の周りは、割といつも人がたくさんいますが、JR南口改札口ヨドバシカメラ入口が一番良いと思います。
一旦広場に出ても、めぼしい目印があまりなく、かえって分かりづらくなる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

改札周辺はわかりづらいかと思ったのですが、そうでもないんですね。
広場になにか待ち合わせスポットがあるのかな?ともおもったのですが、ヨドバシにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/20 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!