アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山が全く初めて同士が岡山駅で待ち合わせるのですが、どこが一番分かりやすいですか。

A 回答 (3件)

岡山駅ビルの建物を南に出た所に「桃太郎」の銅像があります。

渋谷の「ハチ公」のような感じでしょうか?絶対にわかりやすいと思います。
    • good
    • 2

駅前(表口)の噴水といえば誰でもわかります。


ベンチもあり待ち合わせ場所にはもってこいの場所です。
#1さんの書かれている桃太郎像もここにあります。
    • good
    • 1

岡山駅の建物を出てある「郵便ポスト」。


(ポストの上に桃太郎が居たような???定かではない)
他には、東改札口から建物を出て短~い横断歩道を渡れば、「噴水」。

http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …

↑岡山駅構内の図です。(ちょっと重たいです)
「1階」の中心付近、下に「ポスト」と書いてありますよ^^
(東改札口からも近いです)

参考URL:http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!