プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両国、錦糸町、浅草橋、浅草、御徒町、秋葉原
あたりでBOX証明写真機が置いてあるところ、ご存じないですか~~~!焦っています。

A 回答 (1件)

こんにちは。



BOX証明写真機って置いてある所たくさんあるように思いますよ。私が通学で利用する駅には必ずといっていいほど写真機が置いてあります。

両国、錦糸町、浅草橋、浅草、御徒町、秋葉原 どれも大きな駅があるのですから、駅の中(あるいは大きな改札口の周り)で探してみてはいかがでしょう。

大きな改札を出たところなどに置いてあるはずですし、見当たらなくても窓口の方に聞いてみたら見つかると思いますよ。(多分、駅の内部・周囲に一つは置いてあると認識しています)

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ものすごく急いでいるし時間も無かったので、友人知人に聞きまくって両国駅の近くのパチンコやさんの隣にあることがわかり、昨夜行って来ました。身近でしょっちゅう見かけているようで、いざとなると確証の持てる記憶が無い物ですね。

お礼日時:2004/01/22 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!