アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
Windows XP で thunderbird を使っております。

以前はなかったのですが最近、送信メールを入力中に
アルファベットの一部に赤色の点線でアンダーラインが付くのです。

自分で付くようにした覚えがありません。
なぜでしょう?
どうしたら付かないようにできますか?

A 回答 (1件)

それは、スペルチェックの印です。


「ツール」→「オプション」をクリックして設定画面を開き
「編集」を選択して「スペルチェック」のタブをクリック
「自動スペルチェックを有効にする」のチェックを外すと消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな所にチェックが付いてたんですね。
外したところ、赤いアンダーラインは付かなくなりました。
おかげさまで助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/01 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!