天使と悪魔選手権

家族でグアム旅行の予定で、体験ダイビングを計画しています。
11才の息子を含む3人です。
日本語OK、少人数グループ、親切丁寧なお奨めダイビングショップを教えてください。
パックツアーではなく個人手配旅行です。
宿泊はタモン地区で、送迎があると助かります。

また、スノーケル、パラセーリング、バナナボート、カヤックをやりたいと思っています。
スノーケルは現地で購入してホテル近くのビーチでやってもいいかとは思っています。
空いていて、十分な時間安く楽しめるオプションツアー会社を教えていただけませんでしょうか。

息子の希望でもあるのですが、ショーを見ながらのBBQバフェも探しています。

ダイビング、オプションツアー、BBQの3点につき、お得な情報をいただければ幸甚です。

A 回答 (2件)

グアムには1月に子供7歳双子といってきました!!



やられたいことが多いですが、PICに泊まったらどうですか??
シュノーケルも貸し出しだし、カヤックもあるし。

余計な買い物しなくていいですよ!!
5日泊まりましたが、毎日プールとビーチ遊びでした。

参考になれば(^○^)

いいですね!!イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
    • good
    • 0

http://www.letsdiveguam.jp/

グアムでのダイビングでしたら上記の Let's Dive Guamをお勧めします。
ご夫婦でやっていらっしゃるダイビングショップで奥様は日本人です(ご主人も日本語はなせます)
HPから予約していきましたが、メールも丁寧に返信してくださいます。
もちろんホテル間の送迎もしてくれます。

娘は当時、体験ダイビングでしたが、そこで潜った感動が忘れられず、現在はアドバンスまで取得してしまいました。

参考になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!