プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、彼女とエッチをする際
コンドームを付けるときコンドームの封を開けたはいいものの、
真っ暗でエッチをしていたためコンドームの裏表が
分からず表側(彼女側で)に付けようとしてしまい
慌てて逆だと思い付け直しました。
その状態でエッチをしてしまいました。

一瞬表面にペニスの先を付けたので
少なくとも精液が付いてる状態だと思いますが、
これで妊娠はありえますでしょうか?
彼女の生理がそろそろ来る時期なのですが、まだこないので
不安で仕方ありません。

よくご存じの方知恵貸して下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

確かに確率的に0%では無いといえばその通りですが、


どちらかといえば、コンドームを付け直す際に、
キズを付けてないかを心配する方が先だと思います。
破れた方が、量的に妊娠の確立は言うまでも無いことですね。

質問者様の文章から、コンドームが破れた印象は見受けられないので、
妊娠するにしても、ある程度精液の量が必要でしょうし、
空気に触れた部分は、酸素にやられて死んでしまいます。
ちょっと付いた位では、そんなに心配する事は無いです。

私は破いてしまいました。妊娠しませんでしたが。
    • good
    • 2

> これで妊娠はありえますでしょうか?


ない。

通常、精液には1億5千万もの精子がある。
5千万以下になると、不妊治療の対象になる。

で、ゴムにどんだけ付いたの? 
2億ぐらい付いたの?
量からしたら本の数ナノリットル。確率にして無視できる。

> 少なくとも精液が付いてる状態だと思います
出てないだろう? 我慢汁だろう? 精液より精子が入る数は極端に低い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事に生理が来ました。
ありがとうがざいました。

お礼日時:2010/02/15 16:29

ありえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に生理が来ました。
ありがとうがざいました。

お礼日時:2010/02/15 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A