面白い漫画を教えてください!!

僕が今まで見た漫画以外でお願いします.

今まで読んだ漫画
3月のライオン 
ARIA 
ブラックラグーン
BLOODALONE ◎
BECK
D-LIVE!!
REC
ルーキーズ
ライアーゲーム
ガンツ ◎
ガンスリンガーガール
ガールズザウルス
げんしけん
ジョジョの奇妙な冒険
スプリガン
それでも町は廻っている ◎ 今一番好きな漫画です!
バガボンド 
ばらかもん
パンプキン・シザーズ ×
ベルセルク ◯
ホムンクルス
ぼくらの
もっけ
ユリア100式
よつばと ◯
リアル
らんま
ワールドエンブリオ
夏のあらし
スクールランブル
おおきく振りかぶって
海皇紀 ◎
喰霊
鋼の錬金術師
氏家ト全の作品
宙のまにまに
セイントおにいさん
未来日記
明日泥棒
ヤンキー君とメガネちゃん
学園黙示録High school of the dead
ヨコハマ買い出し紀行
惑星のさみだれ ×
蟲師

他にもジャンプは毎週読んでるのでそれ以外でおねがいします.

A 回答 (12件中1~10件)

結界師


ナルト
王様ゲーム
    • good
    • 0

・あひるの空


・天使な小生意気
・ギャングキング
・ドロヘドロ
    • good
    • 0

私がいいと思った本は・・・。


スポーツ物ですと「SLAMDUNK」・井上雄彦
           「あひるの空」・日向武史
          どっちらもバスケ漫画ですが、特にスラムダンクはおすすめです。
           「H2」・あだち充もおすすめです。
他では・・・「GTO」・藤沢とおる
      「伝説の頭翔」・夏原武(原作)刃森尊(漫画)
      「無頼男」(ブレーメン)・梅沢春人
      伝説の頭翔はけっこうはまりました。
気に入ったらぜひ読んでみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.
回答してもらった漫画はすでに全部読んでます.スラムダンクはやっぱり最高ですね!!
梅沢春人さんの漫画も結構好きです.
でも伝説の頭翔はあんまり面白いとは思いませんでしたすいません...

お礼日時:2010/02/09 16:55

めちゃめちゃ古いですが、弘兼憲史の人間交差点。



あとは、高橋留美子の、めぞん一刻。

現在連載中では、銀牙伝説WEEDオリオン(高橋よしひろ)です。前作は銀牙伝説ウィードで、
少年ジャンプ時代連載されていた、銀牙-流れ星銀の続編です。
週間ゴラクに連載中ですが、他に、今日からヒットマンですか、武田真治さんでチョイ前映画化されてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い漫画はあんまり読まないのですが「めぞん一刻」はおもしろそうですね!
読んでみようと思います.ありがとうございます!!

お礼日時:2010/02/08 23:57

''てんで性悪キューピッド''



いうまでもなく冨樫義博さんの最高傑作。
ジャンプ漫画史上でも稀有な名作だと思います。
質問者さんの好みとも合致しそうです。
是非読んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「てんで性悪キューピッド」おもしろそうですね!!
ついでにレベルEも気になったので読んでみたら面白すぎてびっくりしました.!!

ありがとうございます!!

お礼日時:2010/02/08 23:55

バジリスク~甲賀忍法帖~


最終兵器彼女
クレイモア
ブラックラグーン
北斗の拳
機動警察パトレイバー
ガングレイヴ
ファイブスター物語
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
「バジリスク~甲賀忍法帖~」が気になりました読んでみようと思います!!

お礼日時:2010/02/07 19:17

3月のライオンの


羽海野チカさん作品
『ハチミツとクローバー』
あんまり恋愛ものは得意ではないけど、これは良かった。

『無限の住人』
不死身の身体を持つ主人公が、仇討ちの為に旅する少女に手を貸すお話。

『うしおととら』
少年と妖怪のお話。
絵も綺麗ではないし、セリフも臭い。
けれど、熱くて泣けます。

『モノノ怪』
救われないですし、悲しいです。
でも見て頂きたい、オススメできます。


最近アニメばっかりなので、あまり思い浮かびませんでしたが、もし思い出したら読んでみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解説ありがとうございます!!
ハチクロと無限の住人が気になりました.読んでみようと思います

お礼日時:2010/02/07 19:18

こんにちは。


既読に挙げていらっしゃる作品の中に少女漫画がありましたので
ここはひとつ、少女漫画をお勧めして見たいと思います。

「彼方から」全14巻 ひかわきょうこ/白泉社

絵が思いっきり少女漫画なんですが、画力もストーリー構成力もあり安心して読めます。
現代日本人の主人公の女の子がふとしたことで全くの異世界に飛ばされてしまい、
戸惑いながらも自分にできることを探して様々な困難に立ち向かう…
といった内容です。
少女漫画ですので恋愛要素がありますが、
主人公が恋をする過程が丁寧に書かれていて感情移入がしやすいです。
といっても恋愛だけをメインにしているのではないので
男性の方も楽しめるのではないかと思います。
異世界の行く末が主人公に絡んできて後半はドキドキハラハラしますよ。
ちなみにコミック文庫でも出ています。全7巻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少女漫画の絵は苦手なのですが読んでみようと思います.
ありがとうございます.

お礼日時:2010/02/07 19:20

「ジオブリーダーズ」伊藤明弘


「おとぎ奉り」井上淳哉
「ゼロイン」いのうえ空
「JyaJya」えのあきら
「王様の仕立て屋 ~サルト・フィニート~」大河原遁
「MOONLIGHT MILE」太田垣康男
「薬師寺涼子の怪奇事件簿」垣野内成美/田中芳樹
「Q.E.D. 証明終了」加藤元浩
「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」佐伯かよの/新谷かおる
「放浪息子」志村貴子
「GUN SMITH CATS」園田健一
「総務部総務課 山口六平太」高井研一郎/林律雄
「CAPTAINアリス」高田裕三
「軽井沢シンドローム」たがみよしひさ
「JINGI [仁義]」立原あゆみ
「愛人[AI-REN]」田中ユタカ
「まほろまてぃっく」ぢたま某
「レディイーグル」千葉きよかず
「ファイブスター物語」永野護
「職業・殺し屋。」西川秀明
「フェイト/ステイナイト」西川だっと/TYPE-MOON
「はやて×ブレード」林屋志弦
「闇のイージス」藤原芳秀/七月鏡一
「海の御先」文月晃
「成恵の世界」丸川トモヒロ
「並木橋通りアオバ自転車店」宮尾岳
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」安彦良和/矢立肇・富野由悠季
「チーズの時間」山口よしのぶ/花形怜
「鉄腕バーディ-」ゆうきまさみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます!!

ゆっくり確認していきたいです.

お礼日時:2010/02/07 19:15

ラインナップみるとアフタヌーンはチェックしてるみたいですが、


「百舌谷さん逆上する」篠房六郎 はご存知?
特に3巻のセンターカラー(と、その直前3P)がモノスゴイですよ。
アレだけのために3巻だけ買うのもアリだと思います。

あとは、
「少女ファイト」日本橋ヨヲコ
「高校球児ザワさん」三島衛里子
「バガタウェイ」古日向いろは
「あまんちゅ!」天野こずえ
「BAMBOO BLADE」五十嵐あぐり
「青空エール」河原和音
を推してみます。

今、女子高生部活モノが(なぜか)面白い!!

この回答への補足

「百舌谷さん逆上する」また読んでみました.
2,3巻は面白かったです!!
「アレ」がやばっかったです色んな意味で...

補足日時:2010/02/09 16:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「百舌谷さん逆上する」は1巻は読んだんですけどちょっと合いませんでした.

紹介してもらったほかの漫画が面白そうなので読んでみようとおもいます!!

お礼日時:2010/02/06 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ