アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ANAの7月分の旅割・スーパー旅割は、いつから予約開始ですか?

A 回答 (2件)

http://www.ana.co.jp/dom/fare/guide/ttw/pre/

通常は3ヶ月単位なので、5/1あたりではないかと。
    • good
    • 0

通常だと3ヶ月まとめて先行予約になります。


2月1日に4~6月までのスーパー旅割、旅割が一斉に先行予約開始となりました。したがって5月1日9時30分からになるかと思います。ただ搭乗回数の多い多頻度の人はおそらく前日からの先行予約になるかと思います。4月28日前後に予約センターに直接確認するのでベストかと思います。
ただ7月の搭乗予定という事ですが17日~19日までは連休になるので、スーパー旅割や旅割が除外になる事も予想されますので、4月下旬に売り出し日を確認する時に一緒に設定があるかや金額も確認なさるのがいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!