プロが教えるわが家の防犯対策術!

豊田スタジアムにライブを観に行くことになりました。
関西からなので日帰りは無理ですのでホテルに1泊
するつもりなのですがスタジアム周辺は満室です。
そこでスタジアムから遠くなく(30分ほどで着くような
場所)で交通の便がよく名古屋へもスムーズに行けるよ
うなホテルを探しております。
女性2人です。一人4000~5000円前後で考えてます。
我がままで申し訳ございませんが、アドバイスを宜しく
お願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

やはり4~5000円が、ネックになりそうですね…



豊田市内には、トヨタ自動車等へ出張するビジネスマンのためにビジネスホテルが結構あるので、それらを当たってみたら? ツインなら、予算内に収まると思いますが、部屋の選り好みはまず出来ません。

三河のビジネスホテルのHP
http://day.aimnet.ne.jp/b-hotel/

公共交通機関を使って来るなら、名鉄三河線沿線の知立市・刈谷市までぐらいが範囲内に入ります。

検索サイトで「ビジネスホテル 愛知」でも色々引っかかりますよ。

あと、名古屋まで出てしまうのも、手ですよ。名鉄豊田市駅から、豊田線(途中、名古屋市営地下鉄鶴舞線に乗り入れ)で、ダイレクトに、名古屋の中心部方面に行けます。
50分ぐらいでいけますよ。豊田市駅の終電(豊田線名古屋方面)は、23時01分―伏見駅23時45分着(名駅・栄方面の地下鉄東山線乗換駅)
ここから、名駅・栄へは、地下鉄で2分です。終電0時過ぎまであるはず。

同じく、名鉄豊田市駅から、三河線(知立乗換)―名古屋本線で、名駅方面に行けます。こちらも最短で、50分ぐらい。終電は、豊田市駅22時46分―知立駅23時03分―新名古屋駅23時27分着
本当は、豊田市駅23時06分発が最終ですが、知立駅の最終電車乗換時間が2分しかないので、延着した時困るから割愛。

非常手段として、ラブホに泊まるのもアリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ詳しく教えていただき有難うございました。
教えていただいたのを参考に、名古屋市内にホテルをとりました。

ひつまぶしでも楽しんでこようと思います。

お礼日時:2003/06/14 01:22

いつ 遠くない(30分)公共交通でなのか自家用車


なのか分からないので、答えにくいですね。
そして4~5000円ですか。

豊田勤労者福祉会館のHPで確認してみてください。
歩いて30分、2000円程度ですよ。
でも門限が9時30分だから希望に添うかどうか分か
りませんが・・・・。

参考URL:http://www.ailabor.or.jp/aiplazatt/

この回答への補足

交通手段は公共のものになります。
そうですね、4~5000円はやっぱり厳しいですね。

補足日時:2003/06/04 21:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!