プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVDプレーヤーを持っていてシガーソケット電源アダプターがついていたので、車でも観れると思って繋げようとしたんですが、入りませんでした。もう観れないってことですか?

A 回答 (2件)

シガーソケット電源アダプターのサイズはすべて共通ですから、物理的に入らないということは考えられません。


電源が入らないのならアダプターのなかにセットされているヒューズが切れているのかもしれないですね。
その場合はヒューズを交換するだけで電源は入りますよ。
    • good
    • 0

>入りませんでした。

もう観れないってことですか?

 アナタの文章が稚拙なのでイマイチ理解できないのですが
電源が、入らなかったと言う事でしょうか?

 私もポータブルDVDプレーヤーを持っていて
車内でシガーソケットを電源にしていますが
問題なく稼動しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!