プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVDプレイヤーについてなのですが今日「えんとつ町のプペルアニメ版」と「ブラックナイトパレード」を TSUTAYAでレンタルして見ていたのですが「ブラックナイトパレード」は読み込みできず仕方なく「えんとつ町のプペル」を見ました。しかし「えんとつ町のプペル」も途中でいきなりスローというか途切れるような感じになったり一時停止して再生押したら最初からになったりと...これって本体ディスクどっちが悪いと思いますか?ちなみにこれです↓
《ポータブルDVDプレーヤー 15.5型 FANGOR 車載携帯式DVD 大容量バッテリー内蔵 液晶 画面 14.1インチ 270度回転 3電源 CPRM対応 リージョンフリー 後部座席 3年保証 日本語取扱説明書付き ホワイト https://amzn.asia/d/gbM14Cv

質問者からの補足コメント

  • プレイヤーは最近購入して今日初めて使いました。
    リモコンは使わず操作しました

      補足日時:2023/05/19 20:22
  • 今日もう一度試したらしばらく読み込んで画面がスリープ状態になりメニュー押したら「読み込み不明ディスク」と出ました

      補足日時:2023/05/20 07:23

A 回答 (1件)

ちなみにブラックナイト某がBDってオチはないですよね?


レンタル商品は通常よりコーティングが強く対傷性が良かったりするので、恐らくプレイヤーの方に原因かと思います。
レンズクリーナーで良くなる可能性もある、ポータブルなので据え置きより使い方次第で寿命はだいぶ変わりますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑いましたけどちゃんとDVDでした。下が若干凸凹だったのですが影響あります?

お礼日時:2023/05/19 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!