プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポータブルDVDプレイヤーでps4をやる事は可能でしょうか?
出来ない場合は、どのような機器なら可能でしょうか??

A 回答 (4件)

ポータブル DVD プレイヤーは、外部のテレビに映すために HDMI 出力は持っているかも知れませんが、HDMI 入力を持っているものはないと思いますね。

PS4 をプレイするためには、HDMI の入力を持っているテレビやディスプレイが必要です。

表示可能なのは、HDMI 入力を持っているデジタルテレビですが、それ以外にも、パソコン用のディスプレイも使えます。チューナーがない分価格もやすいです。一例として下記を挙げておきます。

TN タイプの液晶で視野角は若干狭いですが、応答速度は速く、アクションゲームや FPS 向きです。
http://amazon.co.jp/dp/B00DCGO2PS ← ¥14,980 BenQ GL2460HM 24インチ/フルHD/TN/HDMI,VGA,DVI端子+スピーカ,2ms

IPS タイプの液晶で視野角が広く綺麗です。応答速度は遅めです。
http://amazon.co.jp/dp/B01N68TYU1 ← ¥17,979 ASUS 23.8インチ/フルHD/IPS/HDMI,D-sub+スピーカ,5ms
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/18 16:31

ポータブルDVDプレイヤーのディスプレイを


テレビ代わりにPS4をやりたいということですか?

外部入力を受け付ける端子がついていれば可能かもしれませんが
そういう用途には作られていないと思うので
そういった商品はないとおもいますよ

大人しくディスプレイやテレビを買ったほうがいいです
    • good
    • 1

>どのような機器なら可能でしょうか??


PS4なら可能。
    • good
    • 0

不可能



PS4を買えば遊べるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!