プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポータブルMDプレーヤーの中古品は、ハードオフで売っていますか。

ポータブルMDプレーヤーの中古品は、今でもハードオフで売っていますか。
いくらくらいですか。

ポータブルMDプレーヤーの中古品は、最近ハードオフで売っているのを見かけたことはありますか。
いくらくらいですか。

A 回答 (5件)

あるにはあるっぽいですね


https://netmall.hardoff.co.jp/search/?q=md+%E3%8 …

中古品なら楽天市場なんかにもありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラクマですか。

お礼日時:2023/02/04 09:31

ラクマにもあるでしょうけど、普通の楽天市場にもあります


ただジャンク品や難あり品が多く、動作に問題がなさそうな商品は2万以上はしそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天市場ですね。

お礼日時:2023/02/04 09:58

ヤフオクへ行けば一杯あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

yオクですね。

お礼日時:2023/02/04 09:31

MD使っていますが、群馬のハードオフでは、見たことがないです。

単品コンポも減りました。ポータブル持ってますが、壊れました。MDがあるので買ったクルマは廃車になりました。まだ二台は健在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことがないのですね

お礼日時:2023/02/04 09:16

私はハードオフにはあまり足を運ばないので、ポータブルのMDプレーヤーの中古品が売っている、否かはわかり兼ねます。


ただ、売っている可能性はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性はあり

お礼日時:2023/02/04 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!