アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポータブルBlu-rayプレイヤーは家電量販店行ってもないんですが、もしかして需要家無いからでしょうか?

A 回答 (6件)

いやあるけど。

ネットショップならマイナーな商品でも買えることが多い。

【開封レビュー】BUFFALO ポータブルブルーレイドライブと再生ソフト【BRXL-PTV6U3-BKA_Blu-ray_Macgo Mac Blu-ray Player Pro】 - YouTube
    • good
    • 0

家電量販店の大型店なら、売っていたりします。


でも、地方とかの家電量販店なら、売れる物しか置かない。
だから、売れないものはおかなかったりしますね。
    • good
    • 0

需要がない訳ではないと思いますがノートパソコンで見えるというのが原因の1つかも知れないですね。

    • good
    • 0

数は少ないけど売ってますよ。


価格が高いので売れないんでしょうね。
ノートパソコンが代わりに成りますから。
    • good
    • 0

売ってますよ。


液晶画面付きのも無しのも。
ヨドバシ、ビック、コジマ(は少ないけど)でも置いてあります。
でもレコーダーが安くなったし、映画なんかストリーミングで見られるから需要が減っているのは確かだと思います。
    • good
    • 0

そうですね、売れないから店におかないのでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!