アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1年前に購入した東芝 SDP76S ポータブルDVDプレーヤーを使っています。
今まで何も不具合なく1年ほど使用してきましたが、今月になり急に読み込みが出来なくなるという事がおこりました。
映るものもあれば、全く読みこまないもの、読み込みは出来るが画面は止まったままという感じです。
今、修理に出していてメーカーからは、いまのところ何の故障もなく、あらゆるチェックをし、故障箇所がなければ、そのまま返すと言われました。

このポータブルDVDで再生がうまくいかなかったDVDは、他の再生機器では問題なく映るので、ディスクに問題はないのではないかと思うのですが…
ポータブルDVDではよくある事なのでしょうか?

A 回答 (1件)

ポータブルに限らずDVDドライブは消耗品であり経年劣化によって特定媒体・特定種別でのみエラーになったりすることはよくあります。


クリーナーで回復しなければ修理・交換が必要になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。
やはり1年も使用すると、そういった事もあるのですね。

お礼日時:2012/05/15 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!