アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポータブルCDプレイヤーを探しています。
英会話のCDを聞きたいので、ところどころ繰り返して聞くことができるものがいいのですが、たいていの商品は曲ごとにとばすものが多いみたいです。
一部巻き戻し、早送りができるものをご存じでしたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ウチにあるCDプレーヤー(ポータブルもCDラジカセも全部)はどれも一部巻き戻しできますよ・・



右向き三角2個が早送り、左向き三角2個が巻き戻しであるはずですが、1回「ブチ」と押すと1曲分移動します(これはわかっていますよね?) 
押し続けると巻き戻しと早送りが出来ます、、 やってみてください。これが出来ない機械には出会ったことがありませんが・・(もし本当なら・・普通の機械なら出来ますので、電気屋さんで確認してください)

この回答への補足

殆どの機種が巻き戻しができるのかどうか、新しい質問をすることにしました。
ありがとうございました。

補足日時:2003/08/09 18:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお・・・じゃあ、基本的にはほとんどの機種ができるってことですか!
うちのCDコンポでは、頭だしと早送りは別のボタンになってるんで(頭だしは△2つに縦線がついており、普通の送りは縦線がない)、送り、戻しがひとつずつしかボタンがないものは、できないものだと思っていました。
子どもの夏休みにつき、買い物にいけないので、ネットで注文しようと思っているのです・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/05 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!