プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分にとっては深刻な悩みです。
今まで付き合った彼女がみんな体がガキっぽいんす。(みんな10代)
芸能人でいうと松浦あやとか鈴木あみらの体の感じで、いわゆる幼児体系ってやつです。
自分としては、もっとセクシーでボンキュボンと出るとこは出てるボディが大好きなんです。峰不二子とまでは贅沢言えませんが、そんな感じが好きなんです。
だから、Hしてる時もなんか中学生くらいとやってる感じで正直全然燃えないんです。子供っぽくて色気もないし。

栄養をつければナイスバディになるかと好きでもないカロリーメイトを買って、やたら「食べるか?食べるか?」と薦めてるのですが食べてくれません。

ていうか、自分の周りの女の子は9割がガキっぽい体です。たまにナイスバディを見るとその日がハッピーな気分で過ごせます。今やナイスバディ系は絶滅寸前なんでしょうか。

自分と同じ悩みを持ってる男の人、彼女に豊満なボディになるようなんか努力をしてるんすか。
教えてくださいませ。

A 回答 (4件)

ただ、あなたの周りに限らず10代なら9割はあなたの言う幼児体形ですよ。

ガキっぽいのではなく、ガキなんですよ。10代ですから。画面やグラビアに出てくるナイスバディで10代の女性はほんの一部の選ばれた人達です。努力で体形をコントロールできるほど10代の体はできていません。ダイエットとは根本的に違います。ある程度の年齢を重ね、女性ホルモンを分泌して徐々に形成されていくんです。

 ホルモン摂取以外で、女性ホルモンを分泌させるにはやはりセックス等の性行為で女性の喜びを蓄積して行くと次第に影響していくと言われています。つまり男性の役目としては、ただやるだけではダメで、いわゆる開発をしていかねばなりません。これは相当のテクニックを要します。

 精神的にも多くの恋愛をして男性を見る目を養った女性の方が分泌が多いらしいです。

>自分としては・・・・・・好きなんです。

 それはあなたに限ったことじゃなく当たり前のことです。

 投稿は構いませんが、「深刻」とか「悩み」という表現にみんな憤慨してるんです。

「豊満なボディになるには」という主旨であれば、多少の回答はあったと思いますよ。 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういうのを待ってました!
なるほど。回答ありがとうございました。


深刻や悩みは自分にとってはそうなので書いたまでです。
他者から見ればそう思われるかもしれませんが。

お礼日時:2003/06/06 03:01

>今やナイスバディ系は絶滅寸前



・・・そんなことないですが(笑

一緒に運動してみるとか。
こういうことって、片方だけが要求してもだめなような気がします。特に女性は身体のことに関した発言をされると、いくら精神面が充実してても憂鬱になりがちですし。
運動するとやっぱり身体も引き締まってくるから、その人にあったスタイルになると思いますが。
さりげなく誘ってみては如何でしょうか。

あとはいっぱい愛してあげましょう(笑


ついでに。
スタイルと性格が必ずしも一致するわけじゃないけれど、kyilmalさんのお付き合いしてきた人たちが皆似たような体型をしているってことは、逆に言えば、そういう女性の方が付き合っていて心地よいとも言えるのでは?
>体だけが一番だったら、最初からナイスバディーの子と付き合ってます。
とおっしゃってますけれど、お話から考えるにそういうナイスディの女性はお気に召さないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
危ない、締め切り寸前でした。

彼女には何にも言ってません。体がガキっぽいなんて口が裂けても言えず、自分の心の中だけで秘めててなんとか傷つけないようさりげなく食べるよう薦めてます。
まあ、食べてナイスバディにさせる方法は体質なんで無理とは思いますが。w

やっぱり運動はいいですか。自分はサッカーしかしないですが、試しに誘ってみます。

最後に回答が来てよかったです。

お礼日時:2003/06/06 02:57

あなた自身がすばらしく素敵で、包容力のある


知的で経済力がある男性でしたら
どんな素敵なあなた好みの女性でも
あなたの希望通りにお付き合いする事は可能です。
相手に不満があり、また不満の残る女性としか
お付き合いできないという事は、そのままあなたの
レベルが同じと言う事を理解してください。
ナイスバディーの素敵な女性は山ほど居ますが
今のあなたと付き合う人は居ないでしょう!

この回答への補足

えっと、俺の分析や感想はいりませんので。
そういうのを求める為に質問したんじゃないっす。
どうやらその辺の主旨を勘違いしてるようなので。

補足日時:2003/06/06 02:35
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、理想と現実が違うのは分かってます。
好きで付き合った女の子がたまたま子供っぽい体なだけであって、しょうがないのは分かってます。
確かに自分はたいした男じゃないのも分かってます。
ただ、例えば、自分はスレンダーな子が好きなのにお腹がすんごい出てる女の子と付き合ってて、Hの時もプルンとしてイマイチ燃えないので少しはお腹が痩せてくれと思ったりするじゃないですか。
そういうことです。
体だけが一番だったら、最初からナイスバディーの子と付き合ってます。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/06/06 02:18

彼女を自分好みに変えようということ自体が、エゴじゃないでしょうか?


そこまで考えるのでしたら、現在の彼女を無理矢理変えるのではなく、好みのボディの彼女を見つけた方が良いように思います。
もっとも、彼女自身が「変わりたい」というなら話は別ですが・・・。

この回答への補足

えっと、俺の分析や感想はいりませんので。
そういうのを求める為に質問したんじゃないっす。
どうやらその辺の主旨を勘違いしてるようなので。

補足日時:2003/06/06 02:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エゴです。分かってます。
ただ、太ってる女性と付き合ってて、あまりに熱苦しいので少しは痩せてほしいとダイエットを薦めるってのもありますよね。
出来れば豊満になってほしい。そんな感覚です。

別に体のタイプで付き合ってるわけじゃありません。
それならとっくに乗り換えてます。
出来れば理想に近づいて欲しいと思ったりするじゃないですか。

お礼日時:2003/06/06 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています