アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目が幼い人は恋愛対象になりませんか?

私は20歳女です。
よく年上の人に幼いと言われます。
私は身長が低くて小柄です。また、顔も子供っぽいらしく、こういう小学生いそうとか、ランドセル背負ってそうとか言われます。。

自分では、メイクもしてるし髪もお手入れして、服装とかも大人ぽいものを着ています。
頑張って垢抜けているつもりです。。

正直、幼いと言われて全然嬉しくないのですが、こんな私のことを恋愛対象としてくれる人はいるのでしょうか、、?

皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (6件)

「恋愛対象としてくれる人はいるのでしょうか、、?」

たくさんいますよ!

中には、ロリコンに見られるとか、未成年条例に間違われるからという理由で、恋愛対象外にする人もいるが・・・。

僕は全然気にしないし、むしろ、好みかもです。
    • 0

人それぞれ 好みは違いますから 大丈夫ですよ!もっと自信を持って下さい。

• 0

いると思いますよ。

あなた自身が外見だけではなく内面も磨いて言葉遣いなどもしっかりしていれば「あれこの子見た目は幼いけどしっかりしてるんだな~」と、好感度も上がると思いますよ。
    • 0

オレは幼い方が好み(もちろん、違法でないくらい)

• 0

大人っぽく見られたくて背伸びすると余計子どもっぽく見られることも。

大人っぽい服が骨格に合っていないということもありますよね?
メイクも顔に合ったものでなければ無理して大人ぶっているように見えていないですかね。

わたしは23歳の女で二次性徴をスルーしてしまったかのような成長途中の子どもみたいな体格なのでフェミニンな服が全く体に合いません。
なので体型がしっかり出るユニセックスなアイテムを取り入れたり、ジャケットできちんと感を出していると普段スニーカー履いてても幼児体型wなんて言われず年相応に見られますよ。

体型に合う服や顔の造形にマッチするメイクを身につければ自然と年相応に近づく場合もあります。
もしかしたら無理して大人っぽいアイテムを取り入れようとしているところも含めて"幼い"と思われる要因になっているかもしれませんので、本気で幼く見えるのをどうにかしたければ、大人っぽく見えるかだけでなく自分の体に合っているかという観点で服やメイクを見直してみてはどうでしょう。
    • 0

大丈夫!

• 0