プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国ドラマの「トリプル」で、チェ・コーチ(イ・ハナ)が車の中でラジオから流れてくる曲に合わせて歌っていた曲名を知りたいです。

ウ~ ノーバディ ビョネガネ
あまりに早く変わっていく

ウ~ ノーバディ ビョネガネ
あまりに早く変わっていくよ

ウ~ ノムシッゲ ビョネガネ
あまりに簡単に変わるんだね

ウ~ ノーバディ ビョネガネ
あまりに早く変わっていく

男性ボーカルです。
韓国語は間違っているかもしれません。
日本語訳は字幕で出ていたので正しいと思います。

ご存知の方教えて頂けると嬉しいです!

A 回答 (5件)

韓国語の歌詞


文字化けのところをコピーして下記に張り付けると
ハングルが表示されるようです。
http://kajiritate-no-hangul.com/ucodetool.html

느낀 그대로를 말하고
생각한 그 길로만 움직이며
그 누가 뭐라 해도 돌아보지 않으며
내가 가고픈 그 곳으로만 가려 했지
그리 길지 않은 나의 인생을
혼자 남겨진 거라 생각하며
누군가 손 내밀며 함께 가자 하여도
내가 가고픈 그 곳으로만 고집했지

그러나 너를 알게 된 후 사랑하게 된 후부터
나를 둘러싼 모든 것이 변해가네
나의 길을 가기 보단 너와 머물고만 싶네
나를 둘러싼 모든 것이 변해 가네

우 너무 쉽게 변해 가네
우 너무 빨리 변해 가네
우 너무 쉽게 변해 가네
우 너무 빨리 변해 가네

느낀 그대로를 말하고
생각한 그 길로만 움직이며
그 누가 뭐라 해도 돌아보지 않으며
내가 가고픈 그 곳으로만 가려 했지
그리 길지 않은 나의 인생을
혼자 남겨진 거라 생각하며
누군가 손 내밀며 함께 가자 하여도
내가 가고픈 그 곳으로만 고집했지

그러나 너를 알게 된 후 사랑하게 된 후부터
나를 둘러싼 모든 것이 변해가네
나의 길을 가기 보단 너와 머물고만 싶네
나를 둘러싼 모든 것이 변해 가네

우 너무 쉽게 변해 가네 우 너무 빨리 변해 가네
우 너무 쉽게 변해 가네 우 너무 빨리 변해 가네
우 너무 쉽게 변해 가네 우 너무 빨리 변해 가네
우 너무 쉽게 변해 가네 우 너무 빨리 변해 가네
    • good
    • 0

変わっていくね – 動物園




感じたそのままを言って
思ったその道のほうだけに動いて
誰かが何だとかんだと言っても振り返らないで
私が行きたいその所だけでに行こうと思った

それほど長くない私の人生を
一人とり残されたのだと思って
誰か手を差し伸べて一緒に行こうといっても
私が行きたいその所だけに意地になった

しかしお前が知るようになった後、 愛するようになった後から
私を取り囲んだすべてのものが変わって行くね
私の道を行くことよりは お前と落ち着きたいね
私を取り囲んだすべてのものが変わって行くね

*うー。 あまりに簡単に変わって行くね
*うー。 あまりに早く変わって行くね
(*繰り返し。)


1と同じ繰り返し
*うー。 あまりに簡単に変わって行くね 
うー。 あまりに早く変わって行くね
(*繰り返し。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も丁寧なご回答ありがとうございます。
本来の質問とは違う内容にまで回答していただいて、すごく嬉しいです。
こちらの歌手のCD、今は日本では手に入りづらそうですが、なんとか頑張って探してみます。
本当に本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/19 01:08

あ、歌の名前は、「ビョネカネ」=(変わっていくね)という意味です。


大事なこと忘れてました。^^;
    • good
    • 0

No.1です。


「トリプル」という韓国ドラマは、見てなかったのですいません
でした。

この歌は、進化?変化?しているようです。

調べてみたところ、この歌は1994年に最初出たようです。
その時の、歌手は「動物園」という歌手が歌っています。


次に、2001年に「キム ガンソク」という歌手で
この歌が再び販売されました。
http://www.youtube.com/watch?v=UJ0wAPulhAM

また、2009年に「リサン」という名で「FEAT & ジョンイン」
という歌手が歌が発売されました。
サビのところが初めにきて歌詞も変わったようです。

この回答への補足

>あ、歌の名前は、「ビョネカネ」=(変わっていくね)という意味です。
大事なこと忘れてました。^^;
>「トリプル」という韓国ドラマは、見てなかったのですいません
でした。
とんでもありません。丁寧なお返事ありがとうございます!!
この「動物園」という歌手だと思います!
キム・ガンソクさんは、「動物園」の元メンバーで亡くなられたのですね。
とても悲しいです。
そして重ね重ね申し訳ないのですが、もしご迷惑でなければこの曲のサビの部分以外の日本語訳を教えて頂けないでしょうか?

 

補足日時:2010/02/18 05:49
    • good
    • 0

この回答への補足

fvlu1l0さん、お返事ありがとうございます!
まさにこの曲です!
でも、歌っているアーティストが違うみたいで、私がドラマで聞いたのはラップ調ではなく淡々と歌っている感じの曲調でした。
このLee Sangさんというアーティストがカバーしているのでしょ
うか?
それとも私が聞いたラップ調ではないほうが、元々歌っているアーティストなのでしょうか?
再びの質問で申し訳ありません。
また教えて頂けますか?

補足日時:2010/02/17 02:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!