プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駄菓子のチョコバットの中身が何かを友人と競い合ってます。 
私は昔なつかし、味噌パン風味の菓子パンと思ってるんです。
具体的に教えて欲しいと思います。

A 回答 (3件)

チョコバットってあれですよね。


包み紙をうらがえすと「アタリ」とか「ハズレ」とか
でてくる細長い棒みたいなの。大昔20円だったよ。
あ、ちがう、ホームランだとあたりでアウトだとはずれ
かな。

あれはチョココーティングされた細長いクッキーです。
ラングドウシャのクッキー生地というか。
パンじゃないですよ^-^;;
そしてそのなかには何もはいっていません。
ポッキー想像してね。
全部チョコに包まれたやけに大きいポッキー。
あんなかんじです。

クッキーのなかみは無いのです。クッキーだけ。
    • good
    • 2

> 具体的に教えて欲しいと思います。



具体的な原材料名は、
小麦粉、砂糖、植物性油脂、ココア、マーガリン、大豆ペースト、イースト、脱脂粉乳、卵、ココアバター、食塩
酵母エキス、乳化剤、香料
です。

http://mobo.jp/shang-hi/choco_bat.html

参考URL:http://mobo.jp/shang-hi/choco_bat.html
    • good
    • 0

パン生地にチョコレートをコーティングした食べやすいスティックタイプの御菓子のようです。



参考URL:http://www.sanritsuseika.co.jp/products/chocobat …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!