dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女を連れて夜景を見に行こうと思っているのですが、車で片道1時間半かかります。

私は苦ではないのですが、夜景みるだけで1時間半も連れて行くのはどうなのかなぁと思いました。

そこまでしてでも、女性は夜景が好きなのでしょうか?

A 回答 (6件)

私は、1時間半かけて夜景だけ見に行くのは、勘弁だな。



それでも、「まあ素敵ね」と言っちゃうところが、女性の優しさだとご理解いただけると幸いかと。
    • good
    • 0

私は夜景や星を見るのが好きなので、1時間半のドライブは苦ではないです。


好きな人とならドライブしてる間も楽しいと思いますし☆

ただ、物事に関しての考え方は人それぞれですので、彼女さんに直接聞かれた方がいいかと思います^^
    • good
    • 0

ラブラブで付き合い当初ならドライプの1時間半、寒い外でのデートも楽しいですが・・


そうでなければいきたくないな。
    • good
    • 0

素晴らしい夜景なら1時間半かけても、見に行きたいです♪



ドライブの途中にもデートスポットがあり立ち寄ったりすれば、
1時間半の道のりも、そんなに苦にはならないと思いますよ。
    • good
    • 0

どうして直接誘ってみないのですか? 誘って見て見たいと言うなら連れて行くし、イヤだと言うなら止めればいいだけのことです。

そういう優柔不断は女性にとっては魅力を感じないと思いますよ。
    • good
    • 0

その女性がどうかは分からないので個人的意見をば。



何かのついでに夜景なら楽しめると思います。
というか、夜景は一瞬「うわー綺麗♪」と思ってもそれだけで、長時間楽しめるものではないですから。
ですので夜景見るためだけに1時間半となると、正直面倒という感情が優先しますね。
ゴンドラ乗って山頂まで行くとか、他に楽しめる要素があるなら問題はありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!